サンタからのプレゼント?サイドマーカー! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんはハート



まよブロですグルーミー



今日はクリスマスイヴですね❤

皆様はいかがお過ごしでしょうか??



PARADOXの皆はお仕事ですかお

私も仕事終わったらケーキを探す旅に出ないとですねほし





そして、

今日はPARADOXに大量のサイドマーカーが届きましたびっくり

PARADOX BLOG



そしてそのサイドマーカーに書き物をしている、



PARADOX BLOG


濱崎さんべーーーー


PARADOX BLOG


そして自慢げに書き終わったのをアピールしてるので


パチリガチュピンwwwしてあげました





そう!!!


コチラのサイドマーカーは・・・


PARADOX BLOG

WURDEから販売される

V35スカイラインバンパー用です★



明日はこちらのLEDを加工しますr

PARADOX BLOG


いよいよ販売間近となってきました!!!


もうしばらくお待ちくださいねてへぺろ










そして・・・・


どん濱崎・・・・暇を持て余してきたのかびっくり



こ~んなデンジャーフードを持ってきて


PARADOX BLOG





優しい顔して・・・


PARADOX BLOG


STAFFみんなの口に入れていき・・・・


きゃっきゃ遊んでました泣



私これ食べた瞬間・・・

口に入ってたガムがとけちゃいました急ぐ


ハマさんこそデンジャーですsanta



胃が熱いです・・・




しかし!


今日はクリスマスイヴ♪



PARADOX BLOG



皆様がとっても楽しい一日で過ごせますようにリンゴ