ティアナのオフ会に行って来ます☆ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

リーカ・ニシダですR



昨日、MTを兼ねて女子でご飯を食べに行きましたミニー❤



向かった先は・・・


山口駅の目と鼻の先にある、『福まろ』と言う居酒屋!


隠れ家的な居酒屋でとてもオシャレでしたりぼん



リーカは食べるのに夢中で写真を撮ってませんがにこ



昭和の女がいたので唯一写真撮りましたaya


PARADOX BLOG



PARADOX BLOG



♡seiこちらが普通!!


実は、携帯でカメラのアプリを取ったんですがそのカメラに


レトロって設定があるんですわら



auの女の子に教えてもらいましたhachi





リーカはアプリを取って遊びまくってますスージーズー ブーフ



何かいいアプリがあったら教えてくださいね顔文字(照れ










さてさて・・・


明日は岡山県倉敷市でティアナのオフ会ブーブー


PARADOX BLOG 事故する前。。



PARADOX BLOG 事故した後。。



リーカはお客さんと行って来ますよ手



何台集まるかとか全く分からないのでちょっと怖い・・。



でも、ティアナのオーナーさんは皆いい人と思うから(*^▽^*)





仲良くなれるように頑張るッキティ



リーカのティアナをよろしくですaya










♡seiどうですか?


昭和の女でしょ??笑