キティちゃんのナビ・・・欲しい方!? | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんにちは(^∀^*)

リーカ・ニシダですR




盆休み終わっちゃいましたねぇあせ



リーカは盆休みに岡山まで行って来ましたぁhachi




・・・・・岡山遠い♥akn♥



岡山には行ったことありましたが新幹線で行ったので車では9p




もちろん!!


リーカのティアナはお留守番失恋



友達の車で行ったんですが・・・座りっぱでお尻が痛かったkt



花火を見に行ったんですが出発するのが遅く、渋滞にはまってもやもや




車の中で見ることになき



しかも雨が降り始め・・・。



散々でしたが、無事着きましたhachi




花火見ーの、可愛いCAFEに行きーのきらきら





イロイロ写真を撮ったんですが、今代替機の為・・写真ありませんaya



写真なしでお届けしますaya




すみません♥akn♥





岡山を出て山口に帰っていたらなんとッ・・・


偶然、宮島の水中花火が見れたんですhachi



友達と大喜びしたのもつかの間ばいきんマン



大渋滞にはまり防府に着いたのが夜中の1時でしたキティ




楽しかったからいんですけどねオンプ淡






次の日はお休みを頂きスティムでBBQ骨付き肉



これまた代替機で写真がないので・・・。



後日またブログにUPしますねひらめき









さて、本題にかみなり



長くてすみません涙





キティちゃん好き必見はーと



キティちゃんのナビが発売にキティ



新商品 で紹介しましたがキティリボン






■7V型TV



PARADOX新商品

特 徴
● 高感度2チューナー×2アンテナの合成ダイバーシティを搭載
● 7インチTFT液晶に高精細なWVGAパネルを採用
● 地デジフルセグ←→ワンセグの自動切り替えで電波の弱い地域でも映像を楽しめます
● キティちゃんの声で行き先を案内し、アイコンや自車マークなどもキティちゃん仕様
● 外部入力端子が2系統付きでバックカメラ・DVDプレーヤー・ゲーム機等が接続できます




■NAVI+TV


PARADOX新商品

特 徴
● 高感度2チューナー×2アンテナの合成ダイバーシティを搭載
● 7インチTFT液晶に高精細なWVGAパネルを採用
● 地デジフルセグ←→ワンセグの自動切り替えで電波の弱い地域でも映像を楽しめます
● グラフィックがキティちゃん仕様
● 外部入力端子が2系統付きでバックカメラ・DVDプレーヤー・ゲーム機等が接続できます





キティちゃん好きにはたまらん1台ー

キティちゃんが好きな人は買うしかナィha-to

ナビが欲しいけど・・・って方も買っちゃいましょうはぁと



価格はスタッフまでピース