☆リーカ編☆シーサイドフェスタ2011☆ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんは(°∀°)b

リーカ・ニシダですR



ネコ吉田が昨日書いたブログのタイトルがかっこネコ吉田レポートかっこだったので


リーカも書いたほうがィィ?ッて勝手に思い込み・・・書くことにしましたぁキティ





出遅れましたがびっくり!!!


見てくださいねぇばいばい






朝7時にパラドックス出発しーのー



千坂部長のフーガを阿部店長が運転しーのー



PARADOX BLOG



リーカがA6を運転しーのー



会場着いて、駐車場で2台仲良くお留守番しーのー

PARADOX BLOG



しーの、しーのうるさくてスミマセンakn




リーカの気になった車はaya



PARADOX BLOG

PARADOX BLOG


シボレーは分かるんですけど・・・


シボレーの何かが分からない。。。


分かる人、リーカに教えてくださーいはぁと





フロントガラスに日光避け?


見たことあると思いますが!


カーズですよ!!(・・・多分)


ボディ色とカーズの目がピッタリ合ってますよね!?



サイコーっすにやにや





そして、もう1台kirakira



PARADOX BLOG



PARADOX BLOG


米国版のティアナと呼ばれているアルティマ!



カッケーっすねきゃは



リーカの欲しかった車っす!♥








誰か・・・買ってくださいakn