今日はカワイイものネタ♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!


こんばんはaya


かずみ風呂ですharoo






みんカラでも紹介していますが・・・



Hさんのキューブ★

インストール完了しました!






Hさんのキューブは本当に吉田好みはーと




PARADOX BLOG



Hさんとカスタムの話をするとかな~り盛り上がります( ´艸`)














キューブはこんなカンジになりました★




トランクは実用的にコンパクトに・・・





PARADOX BLOG





PARADOX BLOG




コンパクトですが

イイ感じに低音でちゃいますよ~はっ





それにドアはこんななっちゃいました!!!





PARADOX BLOG




Hさん!吉田!ゴリ押しカラー!!

ブラウンのバックスキンです!!!!!




かわゆし~ウインク






しかも車内にはニャン子がいっぱい猫






PARADOX BLOG




かわゆし~。





もうメロメロですsei








メロメロというとこちらのイチゴイチゴ





PARADOX BLOG




でかッ!!!


しかもオイシ~!!!!!



PARADOX BLOG



以前原田さんのイチゴ狩りに行ったそうですよルン




「おいしませ」という所ですイチゴ











あ!!

また盗撮シリーズ!!!





PARADOX BLOG



まよさんから撮られてました( ̄∇ ̄+)





まよさんのイチゴを横取りしようとすると・・・



PARADOX BLOG


撮られちゃいますよねかめらあせ





UPすみませ~ん。(´д`lll)