ど~でもいい話?! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!



こんばんわい






やじるし<うえ>

久しぶりの まよ風呂ですはーと



最近お仕事の内容が変わってバタバタで


ぎゅんぎゅんしてましたあせる




しかしビックリマーク





今日から復活ですちゅ





頑張りますよnacoht





そんな忙しい中・・・

友達から差し入れを頂きましたほし


PARADOX BLOG



大好きなコーヒーらぶ 


&あと手作りチーズケーキも頂きましたカップケーキ

写真撮る前に、食べて撮れませんでした涙


コーヒーは自宅で優雅に頂いております♥




とってもおいしかったですびっくり




おいしいチーズケーキ作ってくれた友達の美容院


レレウーア ・・・オススメですema 






そして~



久しぶりに書くBLOGなので・・・


残念ながらネタが



自分の車くらいしかありませんえへへ




飽きたと言わず・・・・

聞いてくださいしくしく




前からホイール買う買う・・・

って言ってて忙しくてなかなか手が付けれてなかったんですがあせ








ついにニコ





PARADOX BLOG


ホイールのサイズを測る事が出来ましたはあと1






なかなかつらっつらのいい~感じにホイール攻めたいと思います♪


PARADOX BLOG



サイズだしにオートクチュールのホイール装着してみましたハート




そして顔文字



ホイール以外にもヤッチャイマスかおkjふロニィ




詳しい内容は・・・・お楽しみにずこっw




そして

もうホイールはちゅうも~んしたので近々またUPしますビックリ








・・・本当にこんなネタしかなくて すみませんアンパンマン