シーサイドフェスタ2010 イベントレポート♪♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんにちわ&&&





こんがり日に焼けてしまったまよ風呂です ・°・(ノД`)・°・ase




頭のてっぺんがかなりヒリヒリあかはな8 シャワーがツライデステイネンピ




ん? なぜかっていうと!?



5月16日に広島のグリーンピアでイベントがありましたレッドリボンha-to

心配されていた雨が嘘かのような イベント日和太陽 ましてや晴れすぎ。。おこりんぼ




PARADOXのユーザカーさんと一緒に参加しましたピンクリボンオレンジリボングリーンリボン


搬入からイベント中までをノンストップで紹介しますaya




疲れたら途中休憩してくださいねミニハート




搬入組 6:30魂

山口を夜中の24:00出発しました(´□`。)

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 


でも早く出発したお陰で一番乗りですプーさん なんだか和気あいあいですねグイ×2

ここで気になるのが、、みんなで一斉に空撮ってますが何があるのでしょう!?




はてはて・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






PARADOX BLOG   

搬入組みの記念撮影です(´∀`)

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 


洗車完璧でカッコイイですネェ(^ε^)


そして私たち(当日組)

も合流して車の設置を終えて


朝ごは~んを食べに行きましたsao☆ ライオン


そので出会ったのは


「ハーブグリルチキン」

PARADOX BLOG 

すっごくおいしかったですニシシLOVE


PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 





そして・・・




やっぱり・・



いますよね~




ナンパする人~(@ ̄Д ̄@;)))





PARADOX BLOG 


ジュース買う代わりに写真撮ってもらってましたみきー


でもホントにすっごくキレイな方でした(●´ω`●)ゞウラヤマシイ



PARADOX BLOG 


そして皆 肉巻きおにぎりがっついてましたばいきんマン


食べすぎじゃないですか~!?






・・・・・





私も食べましたが( ̄ー ̄;))))ぐっ。。





3時半起きで おなかペコペコでしたペロリ







サゲサゲ↓写真もいっぱい撮ってみましたのでご覧くださいサゲサゲ↓

PARADOX BLOG PARADOX BLOG 


会場もいっぱいの車で埋まりましたネズちゅ



PARADOX BLOG 

パラドックス デモカー  SKYLINE

http://midfour.s125.coreserver.jp/blog/paradox/2010/03/v35-1.html


サゲサゲ↓パラドックスユーザー コーナー(・∀・)サゲサゲ↓


PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 


PARADOXブース 最高にカッコイイ(●´ω`●)ゞ 


私も次のイベントは 場違いかもですが ライフ並べたいですドキドキ




あと、、




PARADOXのユーザーカーが 


JLUG の取材をしていただきましたmado

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 

有難うございました(///∇//)  



紙面おおきくお願いしますガチャピンガチャピンぱっちりガチャピン 照





さて、、


写真UPに疲れてきましたが、、

ギャラリーUP頑張りましたぁぁぁムック


多分抜けがいっぱいあると思いますので

ご了承ください(><;)


PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 


アゲアゲ↑一時期PARADOXにもコレありましたビックリ


でも何度見てもビックリしますね(((( ;°Д°))))  最初二度見しましたうぎゃっ



PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 




こんな感じで

シーサイドエントリー台数も多くとっても楽しかったですびっくりまーくびっくりまーく












さらに嬉しいことにビックリ

PARADOX BLOG  PARADOX BLOG 


カップNさんのアテンザが賞を頂きましたカップ


うちの担当STAFFドン濱崎は目頭を熱くして喜んでました涙涙


そしてなによりお客様が大変喜んでたので


本当に嬉しかったです(●´ω`●)ゞ


これからも皆さんでい~っぱいイベント参加していきましょうね涙キラyellow






参加していただきました皆様

PARADOX BLOG 

本当に お疲れ様でした(*^ー^)ノ


そして長いBLOGを読んでくれてありがとうございますガチャ様ハート