花粉症対策にオススメです♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんにちわ(。・ω・)ノ゙


どうでもいいんですが、、、




わたし、、、、  昨日、、




悲しいお別れをしました、、、泣















炊飯器と・・・・なく 笑



初めて一人暮らしする為に買った炊飯器スージーズー ブーフ 

三年半で壊れてしまったみたいで、、炊いたご飯がすごく硬いΣ(゚д゚;)


寿命でしたhachi  

なんだかわからないけど、、愛着がわいて寂しかった~汗

でも、、三合炊きから~五合炊きにレベルUPですha-to 

 


五合炊きだから  五年はもって欲しいな(笑)(・くち・)炊飯器たかい。。





さてhachi






今日は、、PARADOXにNEW商品が入りました~(。・ω・)ノ゙


それは、、


ブログでパラドックス

プラズマクラスター!! ¥13,000

車用の空気清浄機&イオン発生器!!です(・∀・)/


これは、、DENSOさんとSHARPさんの共同商品hachi


今の季節にピッタリの商品ですよぉ!!


花粉はもちろんの事、シートに付いたウィルスや、カビも分解・除去!

タバコのにおいもバッチリ除去します♪


このプラズマクラスター技術は、高級車などには純正装備されてますhachi



PARADOXでは、、三色販売してます(。・ω・)ノ゙  

STAFFも現在使用して効果はオスミつきha-to



花粉症の方。。赤ちゃんがいる方などにオススメです(。・ω・)ノ゙