讃岐弘法 テレビ取材受けました!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんにちわガチャピン



やっと山口も梅雨明けしたみたいですが・・・・

いいことなのですが・・・・



とっても暑いです汗



昨日は本当に死ぬかと思いました泣  ←ちょっとオーバ?!


外は暑い・・建物入ったら寒い・・


風邪ひきますよね風邪ひき


いやな季節です・・涙




ですが!!


今みなさんもバテ気味なのか!!


讃岐弘法から今新発売の「焼きカレーうどん」!!


すごく人気ですうえうえ


そして期間限定のもう一品♪ 「爽唐うどん」!!


すごく人気ですうえうえ


そして本日 YABさんの取材を受けましたスマイル冷麺特集ですうまー!



その取材風景の一部公開マリオアップ

s-SN3K0014.jpg s-SN3K0013.jpg s-SN3K0006.jpg s-SN3K0012.jpg


番組名は、Jチャンやまぐちphooさん♪

 番組HP  http://www.yab.co.jp/jc/


放送日、時間は8月13日の18:17からです音符

絶対見ますあげ 皆様もぜひ見てくださいスマイル


s-掲示板 POP.jpg




番組を見て讃岐弘法に行きたくなったら・・

                             ぜひお越し下さいリラックマ

場所は
4333.jpg  山口ボーリングの森 一階はぁと お待ちしておりますくま



㈱ミッドフォー  ライフクリエイティブ部 http://www.midfour.co.jp/project/paradox/index.html

■讃岐弘法■ http://www.midfour.co.jp/project/sanuki/index.html