ナイトミーティング ほぼ毎週土曜日 どこかでしております♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

昨日は ナイトミーティング に行きました(σ・∀・)σ


s-s-P1020


会場風景はこんな感じヾ( ´ー`)


で、他にも写真撮ってきてもらったんですが・・・

ちょっと黒いですね・・見えにくいカモ!(´Д`;)


s-P1020245   s-P1020243

↑オールペイントしてお披露目しました♪  ↑低さに磨くがかかってます(`・ω・´)ゞ


s-P1020246  s-P1020247

↑PARADOXのお客様たちです♪♪   ↑PARAHPのギャラリー(マツダ)で詳しく
                            紹介してます♪欧州車っぽく仕上がってます♪



見やすい画像しかUPできてませんが他にもいーっぱいいました(。・ω・)ノ゙

また来週のMTでいっぱい紹介できたらなと、思います(。・ω・)ノ゙



毎週どこかでナイトミーティングしてますので

また随時UPしていきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あっ!ナイトミーティング告知も 


PARADOX HP  の新着にてしますので

山口県はもちろん お隣 広島県のお方、九州の方

全国どこでも車好き集まれ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なので、お気軽に参加してください♪


場所がイマイチワカラナイ・・・・°・(ノД`)・°・・・・

って方は メールでも、コメントでも下されば、、

一緒に行くのもOK牧場なので・・お気軽に(σ・∀・)σ