【スロット】本当に設定良かったのかな? | パラドックスの日常

パラドックスの日常

ワード
遊戯王/買い物/ゲーム/漫画/アニメ/写真/食事/Twitter等

本当は昨日、書きたかったけど、時間帯が時間帯で寝てしまったので今日書くことに😅‪‪

そんな時もありますよねw


昨日は妹の旦那と一緒にパチ屋に行ってきました。

自分は暫くは高レートを打たないようにしてる為、5円スロットを打ちました。


打った台はお得意のAタイプの新HANABI



昼に行ったのである程度回っている状態からスタート。

1000円でREGがすぐに来て、その後にBIG来たんですが1時間でメダル消滅。


2000円目入れた途端にBIG。

だけどBIG→REG→BIG→REGとBIGの連チャンが中々来なくて下皿をモミモミ状態。


因みに途中でREGでこの画面も出たりもした。



「ホントかいな」って思いながら打ってたら、当たりが早くなり、一箱を作る事に成功。
やっぱり設定は悪くはないのかな?って思ってたけど、またハマり始めてきたので最終的に250Gでやめました。

ユニメモではこの結果になりました。


やっぱりノーマルは出始めると楽しいね!

自分がやめた後、その新HANABI見に行ったらちゃんと出てましたw

5円スロット
投資:2000円
回収:1095枚