【日記】久しぶりの投稿 | パラドックスの日常

パラドックスの日常

ワード
遊戯王/買い物/ゲーム/漫画/アニメ/写真/食事/Twitter等

先月から頑張ると言いながら、数日後には体調崩したりしてそのせいで何もかもやる気が出ないという違う意味で病み期が来てしまいましたw


6月に知人の所に3泊4日してきたのですが、3日目の朝に身体中が痛くなって、足も重く感じて歩くのがやっとだった。

前日の天気が雨で暑くなったり涼しくなったりした日だったのですが、その日は家に居て冷房点けておりました。


寝る時に冷房の風をモロ当たっていたせいか、急に体が冷えて全身が少し痛くなり、毛布借りて寝たのですが、今の自分は睡眠がなかなか出来ない状態だからなかなか寝付けなかった。


朝起きると身体中が本当にカチンコチン🧊

帰る時も薬や身体中の痛み、寝不足もあってか目が開いてない状態、ポケモンのタケシみたいな顔でしたw



帰宅後には風邪も引いて薬飲んだりして治りましたが、そのあとは鼻の奥が痛くなって完治までに一週間半掛かりました(´・_・` )

なんかそこからモチベーションがなかなか上がらず、ゲームのイベントや何かしらの行動が出来てない。

6月はそうゆう感じでした。


7月に入ってからはまぁ普通に過ごしてますw

今月か来月辺りからまたいつもの活動も再開するので、幾らかは充電は出来たかな?w

アメブロは放置気味になりがちですが、TwitterとInstagramはなるべく過疎らない様にして投稿はしているので、アメブロもこんな感じでやっていけたらいいなっと思いますw

あとご報告があります!

昼寝してました😴