タイトル通りです


いつも暇なときって
いいバンドないかなってようつべ漁ってるんですけど




今日はいつも以上に
やっすアンテナにビビビと
きちゃったヤツらがいました。



バンド自体は
知ってたんだけど
ちゃんとサウンドを
聴かなかったから
どんなものなのか
わからなかった。



聴いてみると・・・









コイツらマジやばいっ!!!









もっと早く知るべきでした。









とりあえずひとつめは



ハヌマーン




結構、有名ですよね(*^_^*)
前から良さげってのは
聞いてたんですけど
ちらっとサウンド
聴いただけで
気にも止めなかったんですが、あの人たちやばいですね。


かなり有名になると思います。
流行ると予想!








ふたつめは



キノコホテル




この人たちも
結構有名じゃないですか?


ていうかキノコホテルは
ハヌマーンを超えるビビビ感でした!


ハマりそうです!!





僕はもう虜です←

いや、ほんとに結構ガチで虜です←


本気でライヴ行きたいって
久しぶりに感じました(笑



ぜひ聴いてみて下さい!






じゃあまた明日も
ようつべの収穫を
ブログに書こうかな(笑

それじゃ ノシ