本当はこの星も
誰かが作った偽物で
金魚の様に水槽で
飼われてたとして


たまにくる雷や
各地を荒らす地震でさえ
実は飼い主が悪戯で
遊んでるだけで



考え出したら
止まらないけど




もしそうだとしたら





まさに悪夢





うん、「皆無」です
バンドでやります。
そんだけです(笑)


なんかね、歌詞がね・・・

夢なら夢であって欲しいって話


まー、何言ってんですかね


放射性物質のせい?笑





ていうか避難したいです。
みんな続々と避難して
るけど、
学校が始まったとしたら
どんだけの人がいないんかな



あ、そーいや
オレ横浜に避難するなら
帰ってくるらしいですけど、
親戚のいる鹿児島に行くなら
いわき市には帰ってこないそうです。


地震とか避難とか
そういう理由で
生まれて育った土地を
離れるのはなんか嫌なので
何としても鹿児島行きは
無くそうと親とは相談します。




あれ、何でここでこんなこと言ってんですかね?笑

まー自分で言うのも
変な話ですが
寂しいのかもしんないです。



別に鹿児島に行くの
決定した訳じゃないし
行く確率のが低いと思うから
気にはしてないんですけど、

もしそうだとしたら
って思うと


なんか・・・


ってなだけです(´・ω・`)



なんかブログの内容
かなり私的だしブラックで
なんかつまんないですね。



友達とかと
普通に会って話せる
生活のままがよかったな



そしたらこういう内容じゃなくて
今ごろは友達のライヴのレポとかしちゃってたんだろなとか色々思うこの頃でした。




変なブログすいません



そんじゃまた ノシ