昨日は課題が鬼畜すぎたので
更新できなかったです。

スイマセンでした。




そんじゃあ昨日の出来事から!



昨日は担任との二者面談が
ありました\(^o^)/


一応、成績あがったし
ちょっとは誉められるかなと
思ってました。



甘かった。

部屋に入るなり


「英語が低すぎだ」
それは知ってます。スイマセン
「国公立大志望の
プライドあんのか?」
一応持ってます
「お遊びはここまでだ」
決めゼリフ、キタァァァ\(^o^)/

友達から聞いてたけど
まさかこの言葉が
自分に放たれるとは
思いもしなかった


あがったんだから
もうちょっと誉めて←



まあいいけど、






がんばりますよ!!




そして今日、

昨日あんだけ
罵られたのにも
関わらず、



やってしまいました



英語の朝テスト
落ちてしまった(´・ω・`)



まあ気にしません←





来週末から定期試験!
ナメた点数取らない様に
しないとね!



がんばりましょー



自分、超マジメー( ´艸`)←






そんじゃ、また ノシ