今日は模試の結果が
返ってきました\(^o^)/


顔文字とはまったく逆の気持ちです!


こんなんです(笑


/(^o^)\

↑↑↑↑↑こんなん





あえて良かったなっていうのは
世界史で学年トップ
県で38位だったことぐらい



英語とか底辺すぎて
もはや失笑でした←
さすがに危機感を覚えた←


遅いですかね・・・




後1年と考えるか
まだ1年と考えるか



どっちかって言ったら
オレは前者だな
ヤバいと思ったし



てか今日は久しぶりに
電話しました\(^o^)/
1時間ぐらい広川と
しゃべった!
相変わらず元気な方で
パワーもらえた気がする!笑



元気な人 明るい人
尊敬します←


オレも明るい方だけどね(笑






明日は朝、走りに行く日だ!


てかオレ早朝の空気って好きです。


肺に染みる冷たさとか
突き刺さる風とかって
普通は痛く感じるけど
早朝は柔らかくて心地よく感じる


オレだけかな(´∀`)←



共感できる人いたら
嬉しいです。




じゃあ早起きしなきゃなんで、



おやすみなさい ノシ