8年5ヶ月幸せな時間をありがとうございました!


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛





これがラストブログです👋

みんなからのたくさんのリプやコメントに
嬉しさや寂しさで泣きそうでした😢

まずは、解散ライブ2日間
本当にありがとうございました✨

最後たくさんの方に会えて嬉しかったよニコニコ飛び出すハート

いろんなサプライズやプレゼント🎁も
ありがとうございます🙇‍♀️

みんなの記憶に残る
ライブに出来たかなはてなマークはてなマーク

今までの思い出たくさんあって
本当に伝えきれないのですが…

2013年10月13日に
オリジナルメンバーとしてデビューしてから
2022年3月20日で解散するまで
イベント皆勤賞出来たのは
私の唯一の誇りですキラキラ

本当に最初から最後まで居たメンバーは
私しか居ないから🤭(笑)
※みかはデビュー日欠席

双子という事が取り柄なだけで
何もない私でしたが
推してくれたり好きになってくれたり
応援してくれた人が居たって
本当に凄い事だなって思います!

好きになってくれて
推してくれて応援してくれて
本当にありがとうございました✨

高校卒業後、大手企業に就職して
安定した社会人を辞めて
飛び込んだアイドルという道。

あの時の決断は
間違ってなかったって思います。

東京に上京して一度は挫折して
諦めたアイドルの道。

23歳で最後のチャンスとして応募した
ご当地アイドルのオーディション。

それがパラレルドリームでした。

パラレルドリームの活動で
素敵な景色をたくさん
見させて貰いました(*'-'*)ノ"

普通の人では体験、経験出来ない事
本当にたくさんしたな〜ルンルン

海外でのライブにも沢山行かせていただき
母国のフィリピン🇵🇭でもライブが出来て
頑張ってる姿を見てもらえた事は
凄く嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

インドネシア
タイ
フランス
(アメリカ)
台湾 3回
フィリピン
ベトナム 2回

海外で出逢った皆さん
本当にありがとう🙏🏻´-

また会いたかったな🥺

地元でもいっぱいイベントに
出演させていただき
地域の皆さんと交流出来たのは
本当に嬉しかったし
長野県の知らなかった事を知るキッカケにも
なりました❀.(*´▽`*)❀.

77市町村PR活動で
自走で回ったのも良い思い出です指差し飛び出すハート

時には車泊もしたり(笑)

その頑張りからいただけた
お仕事もあったので
無駄な事は一つもなかったなってびっくりマーク

むしろ、PR活動でまた来てくれないかな〜と
楽しみにしてくれていた方々も居て
本当に嬉しかったな〜ニコニコ

コンビニや飲食店、CD屋さん等…
各市町村の皆さんが
いろんな所でポスターを貼って下さったりと
協力していただき
たくさん地元の方に知って貰えたのも
ありがたかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

本当にありがとうございました🙏

そして、信濃グランセローズや
松本山雅FCの応援⚾️⚽️

活動の中で楽しみにしていた一つキラキラ

元々スポーツの応援が好きで
テレビではよく
パパと野球やサッカーを観てたから
まさか自分が実際に球場やアルウィンへ
足を運んで応援するなんて思っていなかったので
スポンサー、そして公式応援団として
パフォーマンスさせていただけた事が
凄い嬉しかったです( ˶`﹀´˵ )

プライベートでもたくさん行ったよ口笛

信濃グランセローズでは
リーグ初優勝の瞬間を
一緒に味わう事が出来て
本当に嬉しかったな❀.(*´▽`*)❀.

四国へ応援に行ったのも
凄い素敵な思い出。

あるある甲子園でのアットホーム感
愛踊祭でメンバー一致団結して
本気で挑んで流した悔し涙。
オリジナル衣装を初お披露目した
アイドル甲子園など…

他にもいっぱいあるけど
いろんなアイドルさんと対バンや
イベントで共演出来たのは
本当に良い経験でした( *´꒳`* )

でもね、どこへ行っても言われたのが
楽曲が良かったって(^-^)

だから楽しかったよ!と。

凄い嬉しかったな〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

リア10で初めての豪華出演者の皆さんと
テレビ出演が出来たことも
めちゃくちゃ嬉しかった‎ラブラブ
キャァァァ٩(.› ‹. )۶

そして、たくさん県外へ遠征で行って
バスツアーでファンの皆さんと
イベントを駆け抜けたのは
凄い事だったな〜と😳💡

めっちゃ楽しかったჱ̒ ー̀֊ー́ )

大変だったけど(笑)

更には、ローメン大使として
イベントにたくさん出演したり
オフ会をしたのも良い思い出‼️

たくさんの方が
ローメンを食べて好きになってくれたのも
嬉しかったラブ

FM-FUJIや
FM長野で冠番組をやらせて頂けた事は
本当に嬉しかったし
皆さんに私達の声で癒しや元気などを
お届け出来ていたら幸せです(๑و•̀Δ•́)و

みんなにもう聴いて貰えないんだと思うと
寂しかったな🥺

コミュニティFMでも
たくさん出演させていただけて
本当に嬉しかったです\♥︎/

たくさんのメッセージありがとう🙏🏻´-

TLSで双子でデビュー出来たのも
応援して下さっている皆さんが居たからこそルンルン

2曲のオリジナル曲や
MVのDVDまで販売させて貰えて
本当に嬉しかったですピンクハート

少しでも私達からのメッセージが
伝わってたら嬉しいな٩(๑•ㅂ•)۶

素敵な楽曲を
ありがとうございました😊✨

パラレルドリームとしても
22曲オリジナルがあって
たくさんCDを出させていただけて
本当に嬉しかったです(ˊ꒳ˋ)♥︎

メジャーデビューシングルで
プロのヘアメイクさんや
たくさんのアイドルさんや
アーティストさんと同じ
レコーディングスタジオで
レコーディング出来たのも
素敵な思い出です( ´-` ).。oO

伊那の問屋街
そして、南箕輪の問屋街…

どちらも本当に
素敵な思い出があるな〜照れラブラブ

こんな素敵なホームを
作って下さった事務所には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い

ありがとうございますハート

私はアイドルとして
皆さんに素敵な夢を
見せる事は出来ましたか!?!?

どうやったら喜んでくれるんだろう??
楽しんで貰えるんだろう?
デビューしてから今までずっと
たくさん考えて行動してきたから
それが伝わってたら凄く嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

たくさん悔しい思いをして泣いた日々
辛くて辞めたいと思った日々
楽しくて笑顔溢れた日々
あまり怒らない私が怒ったそんな日も
全てが思い出です( ˙꒳​˙)イエローハーツ

リーダーがみかで本当に良かったピンクハート

みかは周りをちゃんと見て
平等に接しているし
優しく時に厳しくみんなに伝えてくれてました。

私はみんなに上手く伝える事が出来なくて
サブリーダーとして
何もしてあげられなくてごめんなさい💦

メンバーのみんなも
こんなダメダメな先輩でごめんね🥺

でも、みんなと活動出来た事
一生忘れません電球

パラレルドリームに加入してくれた
メンバーのみんな本当にありがとう🙏🏻´-

みんなが居たから
ここまでパラレルドリームが
続いてこれたんだよ*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

最後まで一緒に駆け抜けたメンバーへ。

みかへ。
頼ってばかりでごめんなさい。
一緒にパラレルドリームとして
ここまで活動出来て本当に良かった。
みかのいろんな事に対する考え方が
本当に凄いなって思ったし
みかだからこそ出来た事がたくさんありました。
人一倍メンバーやファンの事を思ってたと思う。
私も負けてないと思ったけど、
みかはそれ以上だと感じる時がありました。
たくさん悩んで涙してた時もあったけど
みんなにもみかの気持ち届いてたと思うよ。
みかが居たからこそ
ここまで活動する事が出来たよ、
本当にありがとう。

まみちんへ。
一緒に長く活動してその成長を
傍で見ることが出来て凄い嬉しかったです。
途中までは体調を崩しやすかったり
学業との両立で大変な日々だったと思います。
20歳を超えてから凄くお姉さんになって
メンバーのお母さんみたいな存在でした。
優しい所や率先して動いてくれたり
後輩の面倒みたりと頼もしかったです。
良いお母さんになると思います(笑)
ダンスが上手で歌は苦戦してた所もあったけど
表現力が本当に凄くて
見習う所がたくさんありました。
表情がコロコロ変わって本当に面白かった🤭💗
もっともっとアイドルのまみちんを
見ていたかったです。
でも、本当に長く活動してくれてありがとう。

なっちゃんへ。
8ヶ月という期間の中で
本当に良く頑張ってくれました。
最初の頃は
新しい事や分からない事ばかりで
体力的にも精神的にも
凄く大変だったと思います。
お休みしていた期間もあったけど
それでもアイドルを続けたいと
自分と戦いながらなっちゃんなりに
頑張ってくれていた事
ちゃんと伝わってるよ。
最後まで諦めずに良く頑張りました💮💯
最後まで一緒に駆け抜けてくれてありがとう。

ファンの皆さんへ。
最後まで応援ありがとうございました🙏
一期一会。
皆さんと出逢えて本当に良かったです。
皆さんの存在や言葉の一つ一つが
活動の源でした。
頑張ろうって思わせてくれたんだ。
それなのに完璧なパフォーマンスを
お見せする事が出来なくて本当にごめんなさい。
でもみんなは優しい言葉を掛けて下さって
本当に嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ花
ありがとうございます🙏🏻´-
ファンの皆さんと交流会やオフ会で
たくさん交流出来たのも嬉しかったなおやすみ
出逢えたのもまた運命。
地元で活動していたので近くの人は
これからも遭遇する事は多々あると思うので
会った時は全然話し掛けて下さいね。
私も見掛けたら声掛けます(笑)
辛くなった時はパラレルドリームの曲
たくさん聴いて元気出してね😌💡
やっぱ夢の住人様だに〜💛💛💛

最後に…

支えてくれた家族や友達、
永井社長を始め、
サリーさん、レオン君
マネージャー
問屋街スタッフの皆さん
地域の皆さん
パラレルドリームに関わって下さった
関係者の皆さん、アイドルさん
応援して下さった全ての皆さん
本当にありがとうございました✨🙇‍♀️

パラレルドリームを応援してくれて
ゆかぽんを見つけてくれて
本当にありがとうございました✨

みんなの事が大好きだし
ずっとずっと忘れないよ。。。

8年5ヶ月はかけがえのない
一生の宝物ですイエローハートイエローハートイエローハート

本当に幸せでしたラブラブラブ

今まで応援して下さり
本当にありがとうございました✨

心から感謝しています😌💛

愛のこもったゆかビームで雷


えガオ〜を忘れずに🐺💕ガオガオ💛

またどこかで〜°*.(♡˙︶˙♡).*°

それでは皆さん良い夢見てね🎶

おやすみなさい😪


パラレルドリームは永遠なり。
本当にありがとうございました🙏





〜2022.03.22〜


⭐️イエロー担当・星愛ゆか💛