皆さんこんばんは。

月下まみです。


これが最後のブログか、、、。

寂しいな、、。笑

自分がブログを更新するとは思って無かったから笑


まだ高校生だったあの頃、アイドルを初めて本当に大変な事ばかりでした。

歌覚えて、ダンス覚えて。

勉強もして(しなかったけど笑)

帰って、ご飯食べて寝るの生活。

自分の時間なんて無かった。


でも、それは当たり前の事だしそれをしてきたから今の私もいるし今のファンの皆さんもいると思います。



この7年と4ヶ月。

決して遊びでやってた訳じゃない。

何かをするのは遅い私だったけど、

アイドルという仕事が好きでパフォーマンスが好きで皆に会うのが本当にだいすきでした。

生誕祭とかは皆がなにをすればよろこんでくれるんだろう。とか、、一生懸命頑張りました。

プロレスも通うのは本当に大変だったけど私だけの特別なプレゼントだと思い頑張りました!!

でも本当に楽しかったっ!!🥰🥰🥰

メンバーより、映画もでてプロレスもやってモデルもやって、不公平では?と思われるかもしれませんが私は「やったぁ!!」って思いながら頑張ってきました。



本当は今まで応援してくれた全ての人に会いたかったしお礼を言いたかったです。

ですが、久しぶりに会う人もいて嬉しかったなぁ🥰

私のファンを離れてった人パラレルドリームを離れてった人「私ってこんな綺麗になって成長したんだぞ!」「私達もこんなに成長したんだぞ!」って見返してやりたかった!!!!❤️‍🔥笑

SNSであーだこーだ言われて嫌になって、でもいいや、気にしないーって。

気にはしてるけど、気にしてたらきりないし!!!

人の価値観は自由だからね✌️



私は本当に代われました。

すごくすごくネガティブで。

すぐ病むし。周りと喧嘩してばかりだし。

でもだんだとそれも変わり、今ではスーパーポジティブ!!!!!!!!!

自分で言うもあれだけど、みんなに愛されてるんだなって。

すごく思います。本当に私って愛されてるなって思う。なんでこんなに愛されてるかは分からないけど…。

すごくそれが私の強みでした。


生きたくないと思って全て嫌になって腕傷つけて、そしたらももちゃんがね「そんなことしちゃだめでしょ」って。そうだよね。

自分の体大切にしなきゃね、。

クロが亡くなったあと、

私もねクロくんの所本当に行きたかったの。

色んなことが重なって本当に辛くて、私の居場所なんてないんじゃないかって。

でも皆が止めてくれて。

今の私はここにいます。

何が言いたいかというと、生きてください。

少し休んでいい、完璧じゃつかれゃうよね。


らしく行こうよ。



誰もがアイドルになれる訳じゃない。

そんな貴重な経験ができて本当によかったです。


私の人生の中で大きな大きな経験でした。


たくさんいるアイドルの中で私を、

私達をみつけてくれてありがとうございした。


本当に本当に幸せだったんだよ。

生誕祭ができることだって、毎回くださるプレゼントだって当たり前じゃない。

感謝でいっぱいです。


アイドルの自分がだいすきです。

天職です。


最後に聞いていいですか、私ってなんで愛されてたんですか??


そして、パラレルドリームに加入してくれたメンバー。ありがとう。皆と活動できて本当にうれしかったよ。

















ダンスうまいね、

まみちんは写真とってて1番楽しいよ


が、最高の褒め言葉でした。



7年と4ヶ月。

本当にありがとうございました。

皆さんが大好きです。

普通の女の子じゃ経験できないことさせていただきました。


魔法がとけました。

また魔法がかかる日はくるかな?

またどこかでね。


たっくさんのリプ、直リプ返せなくてごめね。

最後までリプはみさせて貰います。



パラレルドリームで月下まみでいれてよかったです。

最後のパラレルドリームのメンバーでよかったです。


元気でね👋😄



やっぱパラレルドリームだねー!

やっぱ月下まみだねー!!!!



さよなら!!!!


2022.3.22


んちゃ