皆さん


パラレルドリーム解散ライブ

両日共にありがとうございました!


近くの方も遠方の方も

沢山の方に見届けて頂けて嬉しかったです。




私は去年の710日にステージデビューさせて頂きました。


全くの未経験なのに、まさかの1週間後にデビューという突然の出来事に、期待だけでは無く戸惑いや不安も大きかったのを覚えています。


そんな時、受け入れて下さった夢の住人様、背中を押してくれたメンバーの皆さん、支えて下さった社長はじめ問屋街の皆さん、見守っていてくれていた家族……沢山の人に助けられながら歩んできました。


途中、躓いてしまったこともありましたが、皆さんのお陰で、再び歩き出すことが出来ました。私が元気を与える立場なのに、皆さんに元気を頂いてばかりで、最後まで未熟な私でごめんなさい。

心配をかけてばかりの至らないアイドルでしたが、少しでも成長することが出来たでしょうか。



短い間でしたが、楽しいこと、辛いこと、色々ありました。

でも、ここまで頑張ってこられたのは、紛れもなく皆さんの……そこのあなたのお陰です。

あなたがいてくれたから、今の私がいます。



皆さん、


ライブに来てくれてありがとう。

青のサイリウムを振ってくれてありがとう。

チェキを撮ってくれてありがとう。

お話ししてくれてありがとう。

プレゼントやお手紙をありがとう。

写真を撮ってくれてありがとう。

SNSでお話ししてくれてありがとう。

パラドリやなつかについての投稿をしてくれてありがとう。

皆の時間をくれてありがとう。

今まで沢山の応援や愛をありがとう。

最高の景色を見せてくれてありがとう。

人生の中で一番幸せな時間をありがとう。

出会ってくれてありがとう。

パラレルドリームの花房なつかでいさせてくれてありがとう。


全然伝えきれないけど、皆さんに心から感謝しています。



これまでの思い出は、ずっとずっと、心の中に刻んでおきます。この8ヶ月があったから、明日からも自信を持って頑張れる気がします。



皆の愛が、私に勇気をくれるんです。

これからも、大丈夫な気がするんです。



パラレルドリームに入れて、憧れのアイドルになれて本当に幸せでした。



ずっと真っ暗闇だった私の人生に、眩しすぎる光をくれた皆さんは私の恩人です。永遠に忘れません。


皆さんも、こんな人がいたなってこと、忘れないでくれると嬉しいです。



皆さんの幸せを祈っています。





みんな






愛しています。







じゃあね!


💐ブルー担当・花房なつか💐