パラレルドリーム

❤️2013/10/13~2022/3/20❤️



約8年5ヶ月

パラレルドリームのメンバーとして活動出来て

本当に幸せでした🎶


事務所の永井社長はじめ、サリーさん、レオン君

事務所スタッフの皆さん

家族や友達、マネージャー

夢の住人様、応援して下さった皆さん

本当に有難うございました‼️






子供の頃からの夢だったアイドルを

1度は諦めて就職したけど

ご縁があって東京で地下アイドルして

震災をキッカケにまた1年で地元戻ってきて

バイト生活して…


2年くらい経って

バイト先にオーディション用紙が置かれて

気になって持ち帰ったけど

悩んですぐには応募せず…


でも消印有効の日に履歴書出したのがパラレルドリームの始まりでした‼️



それからはまるでシンデレラストーリーかのように

夢に描いてたような日々でした🎶


ずっと憧れてたオリジナル曲が出来てCD販売、

可愛い衣装を沢山着れて

オリジナル衣装も着れて

信濃グランセローズの公式応援団になれたり

松本山雅FCもスポンサーとして応援させて貰ったり

ラジオ出演やテレビ、新聞、CM

色んなメディアに出演させて貰って

長野県内や県外、海外でも沢山LIVEさせて貰いました❤️



地上波で豪華出演者の中

テレビ出演出来たのは本当に夢のような時間でした‼️


水着姿なのは恥ずかしかったけどー💦笑



でも、楽しい事ばっかりじゃなくて

最初はパラレルドリームって名前を覚えて貰えなくて

ファンも数人しか居なくて

それでもいつかは大きい舞台に立つんだって思って

みんなで頑張って来ました‼️



めちゃくちゃSNSで叩かれて

それを見る度に心が傷付いて泣いて…


何度も何度も辞めたい、存在を消したい。

そう思ってました。


でもね…


悔しい思いも沢山してきたけど

側には支えてくれる夢の住人様が沢山居てくれて

どん底から何度も這い上がる事が出来ました‼️



途中でリーダーを任されて

本心は凄く嫌でなんで私がって思ってました💦


全然、みんなの見本になれる存在じゃなかったし

まとめられる人じゃなかったし

私がリーダーじゃない方が良いって思った‼️


だけど、折角リーダーを任されたなら

頑張らなきゃって気持ちに変わって

それからずっと自分なりに頑張ってきたつもりです‼️


未だに私で良かったのかなって思う時もあるけど

みんながリーダーは

みかちゃんしか居ないよって言って貰えたりして

凄く自信に繋がりました🎶


みんな、有難う~(*´ω`*)✨


🎶


「歳上なのに頼りにならず

迷惑ばかりかけてごめんね」


「それでもずっと私なりには

みんなのことを思っていたの」


🎶


色んな思い出が沢山あるんだけど

デビュー当時からの夢だった

ゆかみかでデビューさせて貰えた事は

本当に幸せでした❤️


ゆかみかだけのオリジナル曲✨



目標枚数に達して1番CDを売り上げる事が出来て

最短でのセカンドシングル発売‼️


これは本当に誇りです❤️


私達の想いがみんなに届いて

みんなが協力してくれた結果です🎶


素敵な夢を見させてくれて有難う❤️


本当に感謝です( ;꒳​; )✨✨



他にも信濃グランセローズの公式応援団として

沢山球場でパフォーマンスした事は

今でも凄く良い思い出です🎶


1番最初は受け入れて貰えなくて

沢山罵声を浴びて正直

パフォーマンスするのが怖かった時期もありました…


でも、それが悔しくてみんなに認めて貰いたくて人一倍声出して応援して

少しずつ認めて貰えるようになって

素直に応援が楽しめるようになって

公式応援団だからじゃなくて

本気で応援したいって思って…


プライベートでも沢山球場に足を運びました‼️笑


本当に純粋に応援が楽しくて

イベント終わりとかにも駆け付けたなー🎶

 

凄く良い思い出です❤️



松本山雅FCの応援で

アルウィンにも沢山行かせて貰いました‼️


ゴールが決まる度、めちゃくちゃ叫んだのが懐かしいし

サポーターの皆さんと

アルプス一万尺を一緒に踊ったのも懐かしい✨


プライベートでも良く練習場や試合に足を運んでました🎶


パラレルドリームって気付いてくれて

沢山声掛けて下さったのも嬉しかったな❤️



海外遠征でゆかみかは特に

色んな国へ連れてって貰いました(*´ω`*)︎💕︎


完全アウェイな地でパフォーマンスするのは

凄く勇気が要りましたが

海外まで応援に来てくれた夢の住人様が居たのは

本当に心強かったし嬉しかったです🎶


有難うございました❤️


沢山の国でパフォーマンスさせて貰って

色んな人と出逢って応援して貰えて嬉しかったな🎶


メンバー全員で海外遠征行くのもひとつの夢だったけど

叶わずだったのは残念だけど

本当に貴重な体験をさせて貰えて感謝でした‼️



他にもいっぱい思い出あるけど

本当に出逢ってくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです🎶


見つけてくれて出逢ってくれて

パラレルドリームを応援してくれて

みかたんを推してくれて

本当に有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨


語りきれないくらいの沢山の思い出を有難う❤️



全然上手くまとまってないと思うけど

少しでも気持ち伝わってたら嬉しいです🎶






解散LIVEに足を運んでくれた皆さん

コロナ禍で最後会えなかった人も沢山居るけど…


出逢ってくれたみんなの事忘れないよ‼️


だから、みんなもずっと心のどこかに

そっと置いといて貰えたら嬉しいです🎶






約8年5ヶ月

アイドルで居させてくれて有難う❤️


長かったようで短かった

凄く夢のような時間でした‼️


夢から覚めて現実世界へ戻ってしまうけど

これからも皆さんの事

ずーっと思ってるよ(*´ω`*)︎💕︎💕



大好きです❤️


サヨナラじゃなくてまたね❤️




2022.3.22 星愛みか