パラレルドリーム解散LIVE
セットリスト‼️



❤️まずは1日目、3/19のセットリスト❤️



私が考えたセットリストだったんですが

解散LIVE両日共来れる夢の住人様が少なくて

それなら1日で全曲聴いて貰いたいなって

全22曲+ソロ曲で構成しました🎶







解散LIVE1日目の始めと2日目の最後は

アステロイド~僕らの帰る場所~にしたかったの❤️


当初はプリムラとか弾丸ドリーマーとか

色々悩んだけどどうしてこの曲を選んだのかは

きっとみんな分かってくれるよね❓



あとはシングル順でのメイン曲カップリング

交互にセットリストに組み込みました🎶







2日目はパラレルドリームの歴史を感じて欲しくて

シングル順にしました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



本当に楽曲に恵まれていたなって

改めてパフォーマンスして思ったし

素敵な楽曲ばかりでどの曲も大好きです❤️


皆さんの好きな思入れのある楽曲はどれですか❓