『解散ライブ最終日ありがとうございました!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

解散ライブ最終日
本当にありがとうございました✨

長時間ありがとう🙏

サプライズもあり
盛りだくさんな内容でしたおねがいルンルン

コロナ禍で制限された解散ライブでしたが
南箕輪に移ってから
こんなにお客さんを入れたのは
初めてでしたね!!!

素晴らしい景色を
見せて貰いましたルンルン



素敵な景色を見せてくれて

本当にありがとう🙏🏻´-



物販が日付過ぎて終わったので
なんやかんや作業を色々して帰って
結局4時過ぎに寝ました😴

起きたらこんな時間アセアセ

遅くまで皆さん
本当にありがとうございましたハート

みんなとバイバイ( '∀')ノシ
したくなかったよもやもや

でもね、最後みんなと
たくさんお話出来て嬉しかったなキラキラ

今日はリプ返やブログも
書くから待っててね(ノ≧ڡ≦)☆

ラストSHOWROOMもあります風船

お楽しみに❀.(*´▽`*)❀.

本日の長野日報にも
掲載されていますので
是非GETしてくださいね!!!

⭐️星愛ゆか💛