パラレルドリーム解散LIVE1日目‼️

お越し下さった皆さん
有難うございました(*´ω`*)✨






今日は全然解散って実感湧かなくて…


LIVE中も変な感じだったの…


でも、朝からむしろ前日から

かなり緊張はしててドキドキで本番を迎えました‼️



夢の住人様の温かさにホッコリして

終始和やかなムードの中

LIVEが終わりました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎💕



本当に幸せな空間過ぎて楽しくて

あっという間の3時間でした‼️


有難うございました(*´ω`*)︎✨



セットリストや詳細は

また明日のLIVE終わったら載せますね❤️



明日、お越し下さる方最後のステージ


しっかり目に焼き付けて欲しいな❤️


応援宜しくお願い致します‼️