SHOWROOMソロ配信
ラスト有難うございました❤️


ラスト配信だったのでいつもより長めの
2時間配信でした‼️

みかたんと言えばもぐもぐかなって思って
ラストはもぐもぐ企画にしたよ🎶





全国ラーメン食べ比べ5食

もぐもぐ配信~(*´ω`*)✨



これがなかなかのボリューム

2人で半分こしたけどお腹いっぱいになりました‼️笑


どのラーメンが1番好みの味が

1食ずつ食べたんだけど

ゆかみかは何の味が1番好きだったでしょうか❓


どの味も美味しかったよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎



2時間あっという間で

こうやって皆さんとゆっくりお話出来るのは

これが最後だったけど

また週末はメンバーみんなで配信するから

そしたらお話しようね‼️



本当に今までSHOWROOM配信

観てくれてコメント沢山有難うございました🎶


とっても楽しくて

いつもあっという間の配信でした‼️


感謝❤️





さて、正解発表です‼️








ゆかみかが1番好みだったラーメンは

とんこつでした❤️



正解出来たかな❓