改めてvierklee解散LIVEにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


約4年間、本当に沢山の想い出を有難う❤️



今回ゲストに雷都少女のまなかちゃんが

来てくれました‼️


実は前から遠征してくれる予定だったのですが

コロナ禍でタイミングが合わず

何とか今回出演して貰う事が出来ました🎶



今回まみちんがコラボしたよ~❤️





キレキレでカッコよかった‼️


まなかちゃんの歌声が大人っぽくて聞き惚れてました🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨



そして、その後にvierkleeのLIVEスタート❤️








今までvierkleeのLIVEで歌ってきた中で

それぞれがもう一度歌いたい楽曲を中心に

歌いました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎





みかまみでは

リクエストで頂いてた「ツキミソウ」に

初チャレンジ‼️


なかなか難しい楽曲でしたが

短期間で頑張った自分‎|•'-'•)و✧✨笑







ゆかみかではを歌いました‼️


素敵な歌詞で歌う度に

ジーンとくるものがあります( ;꒳​; )✨


是非、知らない人は

YouTubeとかで聴いて見て欲しい🎶







ゆかまみでは裸の心❤️


ゆかまみと言ったらあいみょんなイメージ✨


2人の歌声結構好きなんだ🎶






みかのソロは大好きな

MISIAさんのアイノカタチを歌いました❤️


本当に歌詞が凄く素敵で

みんなに「大好き」って気持ちを伝えるのに

凄く良いなって思って選曲✨


みんなに気持ち伝わってたら嬉しいな🎶







vierkleeのLIVEでは定番の曲もやって

バラードの中にたまにアゲアゲソングも🎶





しっとりと聞かせたり

たまにははしゃいだり(*´ω`*)︎💕︎


懐メロだったり🎶


バラードがメインだけど

みんなに楽しんで貰えてたら嬉しいな❤️






ラストは元祖vierkleeメンバーの

まっきーも来てくれてたので

ステージに上げて「もぐもぐ」をパフォーマンス❤️





vierklee最後のステージで

元祖vierkleeメンバーが揃ってパフォーマンス出来たのは

凄く嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


まっきー有難う❤️



vierkleeは1曲しかオリジナル曲が無かったけど

「もぐもぐ」

凄く愛されてたなーって思う🎶


それくらい私達も大切で大好きな楽曲でした‼️



これからも是非、CD聴いて欲しいな❤️



約4年間vierkleeを応援して下さり

有難うございました🎶


これからも皆さんのの中にvierkleeは生き続けます‼️


たまには思い出してね❤️