改めてTwinkle Lyrical Star解散LIVEに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
有難うございました❤️


この日は来場者の皆さんに
レッドブルを1本ずつと
メッセージ入りブロマイド1枚
プレゼントしたんだ・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


他にも抽選会では
同じ車の芳香剤プレゼントしたり
メッセージと写真入りの写真立てプレゼントしたり
水着チェキプレゼントしたよ🎶


⭐️セットリスト⭐️




最後のTLSのLIVEという事で

歴代の衣装はもちろんの事

楽曲に合わせての衣装も着たよ~🎶


・:*+.(( °ω° ))/.:+✨





Eternal Wingの紫ワンピ❤️





ピンクのドレス❤️





カラーセーラー❤️



途中で全員にサインボール投げました‼️


記念になったら良いなって思って

ご用意したので飾ってくれたら嬉しいです❤️






My Dreamの衣装❤️





オリジナルブランドの黒Tシャツ❤️





Twinkle Lyrical Starの衣装❤️





そして、BANZAI JAPAN 仲山コマちゃん❤️


STARTを歌ってくれました‼️


目の前でパフォーマンス観てたんだけど

嬉しくてうるうるしちゃった✨


忙しい中、来てくれて有難うございました❤️





急遽、パラドリ+仲山コマちゃんと一緒に

I LOVE 長野歌いました🎶


まさかパラドリの楽曲でコラボ出来るなんて

夢みたいで本当に嬉しかった‼️


ダンスまで完璧に覚えてくれて有難う~(*´ω`*)︎💕︎



お花も有難うございました‼️


一緒にご飯行く約束したから絶対行くんだ‎|•'-'•)و✨





最後は解散記念グッズの紫パーカー❤️



と、結構着替えました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


みんなにも衣装だけでも見応えあったって

言って貰えて嬉しかった🎶


拘った部分とか褒めて貰えると嬉しい❤️





あとは皆さんの近くに行きたくて

ランウェイステージにして貰いました❤️



本当に沢山の方に支えられて

無事に解散LIVEを終える事が出来ました‼️


来てくれた皆さん

応援電波発信してくれた皆さん


お手伝いして下さった関係者やメンバーのみんな

本当に有難うございました(*´ω`*)✨