『TLS解散ライブありがとうございました໒꒱· ゚』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

TLS解散ライブに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い

楽しくて幸せで
心温まる素敵な空間を
ありがとうハート

ルールを守ってみんなで楽しく音譜

しっかり守ってくれて
問いかけにも応えて下さり
本当に本当に感謝ですキラキラドキドキ



そして、なんと

サプライズゲストに

大・大・大好きな

BANZAIJAPANの仲山コマちゃんが

来てくれました‼️


遠くからありがとう🙏🏻´-



私達へのメッセージとして

1曲オリジナル曲を披露してくれたり

なんとスペシャルコラボ

コマちゃん×パラレルドリームで

「I LOV長野」を

一緒にパフォーマンスしたりと

盛りだくさんでした"(ノ*>∀<)ノ



歌詞が凄いグッときてうるっとしたし

TLSっぽい言葉も入っていて

素敵でした٩(*´꒳`*)۶


急遽、お手伝いとして

イベントをサポートしてくれた

まみちん、なっちゃんも

出演してくれました(*'-'*)ノ"


ありがたやー(ノ_ _)ノ




コマちゃん

いつ覚えたの⁉️ってくらい

振り付けも完璧で

びっくりしちゃいましたびっくりハッ


コマちゃんは

本当に面白くて一緒に居ると楽しくて

自然と笑顔になれるんですチュー


笑顔も素敵でスタイルも良くて

羨ましい🥺💕


初のコラボ嬉しかったな照れラブラブ


同じ長野県を愛するアイドルとして

長野県の魅力を発信してきましたが

パラレルドリームは解散してしまうので

私達の分までコマちゃんには

今後も長野県の魅力を全国、そして世界へ

発信し続けて欲しいなと思います✨


ライブ楽しかったピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


しかもネイルを

ユニットカラーの紫💜に

してきてくれたりと

TLS愛が伝わって嬉しかったな💜


コマちゃん、

本当にありがとうございましたキラキララブラブ


ご飯行く約束をしたので

またどこかで

一緒に行ってきたいと思いますひらめき電球


そして、甥っ子も来てくれてましたにやりドキドキ



本当は3人なんだけど

0才の子は途中で寝てしまい

ステージには上がれず残念でしたが

みんなが可愛がってくれて

嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)花



約8ヶ月間と短い間でしたが
その間に2曲…
「Eternal Wing」と
「MY DREAM」を出せたり
DVDを2つ販売する事が出来たのも
本当に応援して下さっている
皆さんのおかげです泣くうさぎスター

本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

ライブもめっちゃ楽しかったニコニコ花

グッズも身につけてくれて
ありがとう🙏🏻´-

本当に幸せな8ヶ月間でした目がハート

今までありがとうございました立ち上がる

TLSの事も忘れないでね泣

まみちん、なっちゃん(+お母さん)も
1日本当にお疲れ様でした照れラブラブ

ありがとうございました🙏🏻´-

そしてやっぱり
トゥリストだね〜💜💜💜

たくさんの愛をありがとう🙏🏻´-

ライブの様子は
またUPしますね( ´-` ).。oO

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


3月の予定🗓

星3/19(土)&20(日)
パラレルドリーム解散ライブ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛