皆さん、こんばんは🌙



改めて、土日の

TLS解散ライブ

vierklee解散ライブ


ありがとうございました!!


わたしは二日間、

裏方として会場に居させてもらいました。


ゆかさん、みかさん、まみさん

派生ユニットとしての活動

本当にお疲れさまでした!!


客席から見ていて

うるっときたのは秘密😗





ゲストのコマさん、愛花さん

ありがとうございました!!!



愛花さんと

ツーショット撮って頂きました✨

ありがとうございましたー!!




そして、ついに

次は

パラレルドリーム解散ライブです。


最後


宜しくお願い致します。



それでは

おやすみなさい😴