『ありがたやー(ノ_ _)ノ』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

ライブ中の写真って
自分じゃ撮れないから
皆さんが撮って下さる写真って
とっても貴重なんだ!!!













いろんな表情の私を
見てもらえたりするから嬉しいキラキラ

後、着替えがある時って
最初と最後の衣装しか
写真撮れなかったりするから
合間の衣装の時の写真はレアなんだよね🤔

いつもありがとう🙏🏻´-

残り私は4回ライブがあるので
是非たくさん写真撮って
記録として思い出に残して欲しい😍ラブラブ

もちろん、
記憶に残しても大丈夫だよキラキラ

土日の曲覚える事が多すぎて
無理すぎる🙃ヤバい‼️

間に合うのか🤔!?

本当にピンチ(><)アセアセアセアセ

明日はお手伝いだから
時間が足りなーい😑💡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


3月の予定🗓

星3/12(土)TLS解散ライブ
星3/13(日)vierklee解散ライブ
↑予約スタートしました!
星3/19(土)&20(日)
パラレルドリーム解散ライブ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛