『GPSとD-TVありがとう!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日はGPSとD-TV(ツイキャス配信)に

お越し下さった皆さん

配信観て下さった皆さん

応援電波発信して下さった皆さん

本当にありがとうございましたお願い


デビュー7周年おめでとうございます風船


益々パワーアップしている

パフォーマンスに釘付けでしたハート


結構お話も出来たし

楽しかったな‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


バキバキに踊る姿と

MCとかトークしてる時の

ほんわかしてるギャップがたまらんラブ


かっこ可愛い指差し飛び出すハート


デビュー7周年㊗️に

メンバーさんにそれぞれ

担当カラーの

花束💐をプレゼントしたんだけど

今日で対バンがラストだと思ったら寂しくて

うるっときて泣きそうだったもん🥺


本当にみんな良い子で可愛いのキラキラ


また、幼気。ちゃんのキャラと歌声が好きで

めちゃくちゃライブ楽しみにしてたの流れ星


世界観が凄い‼️‼️‼️



カッコ良い😎✨


楽屋では些細な事でも笑ってくれて

笑い声に凄く和みました(*´ω`*)ラブラブ


癒された☺💕



ライブも出来る範囲での盛り上げ

ありがとうございました( ˶`﹀´˵ )


めちゃくちゃ楽しかったよキラキラ


全力パフォーマンスで

いっぱい動いて

みんなと楽しめて最高でした💞


D-TV(ツイキャス配信)のフレンドパークでは

1️⃣フリスビー

2️⃣パターゴルフ⛳️

3️⃣ボウリング🎳

4️⃣ボールキャッチ🔴🛒

いろんなのに挑戦出来て楽しかったなキラキラ


白熱したバトルに

会場も盛り上がっていましたね!!


毎回ガチ過ぎて申し訳ない😑


結果は…


3-1でパラドリの勝利ゲラゲララブラブわぁーい。


運動会の時のリベンジが

果たせたのかなはてなマークビックリマーク(笑)


優勝商品として

大量のお菓子を頂いたので

みんなで後日美味しく頂きますね( ˙꒳​˙ ).。oO


ありがとうございます😌🙏


千火堂の皆さん

D-COREの皆さん

幼気。ちゃん

今日はお疲れ様でした🥰

お世話になりましたお願い

そして、今まで

本当にありがとうございましたほっこりハートブレイク


そして、ファンの方から

「これで会えるのが最後」っていう人も

何人か居て寂しかったな〜🥺


でもね、みんなと最高の思い出が作れて

HAPPYでしたイエローハート


みんなの応援

ちゃんと届いたからね(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


またどこかでお会いしましょうヾ(*´ω`*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


3月の予定🗓

星3/6(日)まみ生誕祭💚満枠
予約して下さった皆さん
本当にありがとうございますキラキラ

↓予約開始までお待ち下さい。
星3/12(土)TLS解散ライブ
星3/13(日)vierklee解散ライブ
星3/19(土)&20(日)
パラレルドリーム解散ライブ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛