今日はガールズパフォーマンスサミット
お越し下さった皆さん
有難うございました(*´ω`*)︎💕︎

最後の対バン‼️

とてもお世話になったD-COREさんと出来て
凄く嬉しかったです❤️





本当に皆さん優しくて

楽屋でも沢山お話したりみんなで和気あいあいで

本当に楽しかったです🎶






ゆいなちゃん❤️


同じリーダー同士で

悩みとか共感出来てそういうお話も出来て

嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


凄くしっかりしてて

細かい所にもすぐ気付いてくれて配慮が素晴らしい❤️


優しさ溢れる頑張り屋さんなゆいなちゃん‼️


リーダー大変だと思うけど

これからも頑張って下さいね⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎






まおちゃん❤️


最初はあんまり喋れなかったんだけど

最近は色んな事お話出来て嬉しかった🎶


めちゃくちゃ髪の毛サラサラだし

黒髪似合う子羨ましい‼️


不思議ちゃんなんだけど

パフォーマンスになるとパキパキ踊ってて

ギャップ萌え~❤️






あいねちゃん❤️


初対面の時から壁を感じ無くて

人懐っこい所、天性の才能だと思ってます🎶


笑顔が本当に印象的で

ニコニコ笑顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃう‼️


人参芸人もソロも活動応援してます(*´ω`*)︎💕︎






みすずちゃん❤️

小学生に見えない位
凄くしっかりしてて驚きました🎶

加入したばかりで
しかもフォーメーションとかも
大変だったと思うのに
堂々とパフォーマンスしていて拍手~❤️

これからの成長も楽しみです‼️





幼気。ちゃん❤️

自分の世界を持ってて
その雰囲気が凄く好きなんです⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

歌声がカッコイイし
色んな楽曲の世界観、表現力に圧巻‼️

MCの時とパフォーマンス時の
ギャップも最高で惹き込まれます❤️


とても個性豊かなメンバーさんで
それぞれの魅力がたっぷり🎶

今後も応援させて頂きます(*´ω`*)︎💕︎


本当に本当に今まで有難うございました❤️


実はパラレルドリームのLIVE
パフォーマンス中に色んな事が蘇ってきて
アステロイドで泣きそうになってた( ;꒳​; )💦

グッと堪えて頑張ったよ‼️


は解散まで取っておく‎|•'-'•)و✧✨