今日はパラレルドリーム
満了ポイントカード特典会でした‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

お越し下さった皆さん

有難うございました❤️


そして、今日はウィッグ被ってたの🎶笑






実は生誕祭の時にロリータ着ようか悩んでて
その時のロリータに合わせて
ウィッグを買ってあったんだけど
生誕祭で使わなかったから
今回、使いました(*´ω`*)︎💕︎💕笑


久々にロング‼️

もう、使う時は無いかもだけどΣ(゚д゚;)💦笑


特典会
新衣装撮影会したりトークしたり
ジェスチャーゲームクイズ
輪投げやビンゴしたよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


最後の特典会楽しんで貰えてたらしいです❤️

みんなとしっかり交流出来るのは
こういう特典会やオフ会の時しか出来ないから
楽しかった(*´ω`*)︎💕︎