アッパームーンミュージックフェス
お越し下さった皆さん
有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎


2ステージ出させて頂き
2ステージ目はトリを務めさせて頂きました‼️


⭐️1回目セトリ⭐️

1.I LOVE 長野
2.アステロイド~僕らの帰る場所~


⭐️2回目のセトリ⭐️

1.プリンセスプリンセス
2.祭りんぐ
3.弾丸ドリーマー


皆さん、コールとか出来ない中
フリマネだったり手拍子、ペンライトなどで
盛り上げてくれて
とても嬉しかったです❤️

お久しぶりの方や初めましての方も
物販に来てくれて本当に有難うございました🎶

とても嬉しかったです(*´ω`*)✨


そして、演者さんとほとんどお写真撮れなくて
最後にあかぎ団さんと
コマちゃんとだけ撮れました⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎





お写真撮った時だけマスク外してます‼️


本当に今回の対バンはお世話になったアイドルさん
ばっかりでかしかったです🎶

今まで有難うございました❤️


また、どこかでえたらと思います(*´ω`*)︎︎💕︎