『みんなとの…』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛


今日は、家族にラーメン🍜
ご馳走してあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧

餃子食堂で誕生日餃子🥟



味噌ラーメン🍜



ネギ抜きにしたのに
ネギガッツリ入ってました💦

忙しそうだったので
仕方なく自分で抜くスタイルに爆笑

ネギはパパの元へ(笑)

餃子美味しかった😋



みんなとの思い出を
たくさん作りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなのね、言葉一つ一つが
本当に嬉しいんだニコニコ飛び出すハート

絶対みんな泣かせにきてるよねおねだり

私の事を理解してくれて
それでも好きで居てくれて
素敵な言葉をかけて下さって
本当に周りには
素敵な人しかいないなって🥺💕

私、凄く恵まれてる🥰

感謝だねおやすみスター

みんなありがとう🙏🏻´-

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定🗓

星2/19(土)定期ライブ
星2/20(日)アッパームーンin長野市

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛