『心配お掛けしました(´・ω・`)』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は体調がまだ良くなかったので
みんなで集まる時間まで
ゆっくりしてました(´・ω・`)


お陰様でだいぶ回復して

ほぼ治りました(๑و•̀ω•́)و💛


みんな心配お掛け致しました悲しい


やっぱり元気なのが

私らしいので

気をつけていかないとですね‼️


明日からまたお手伝いもあるので

頑張ります💪🔥


そして、土曜日のイベント
満枠ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`*)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定🗓

星2/19(土)定期ライブ
星2/20(日)アッパームーンin長野市

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛