『まだまだ(´・ω・`)』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は練習の息抜きに
デザート食べに行って
問屋街へ行って
ランチェキ撮ったり他にも撮影したり
みんなで練習したり
居残りして練習したり
いろんな作業を終わらせたり
まだまだやる事いっぱいで
間に合うか本当に心配だよ😅



ココスのバレンタインまで限定のデザート🍓



めちゃくちゃ美味しかったから
オススメ✨

頭使うから糖分大事‼️‼️‼️

まだまだ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日の方がもっと大変かも赤ちゃんぴえん泣


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆








可愛くもありカッコよくもある

デザインにしてもらいました(՞•֊•՞)


星愛らしく星とハートの形をフロントに

バックは翼で

カラーがグラデーションになってるよ指差し飛び出すハート


どちらのデザインも黒縁にして

可愛過ぎない感じなのだ看板持ち花


これが最後の生誕Tシャツになるので

記念にGETして欲しいなうさぎのぬいぐるみスター


よろしくお願いしますお願い


1枚2500円で

お好きなサイズを選べますルンルン


生誕Tシャツは

こちらから購入する事が出来ますよ🙆‍♀️


ダウンダウンダウン


http://www.tonyagai.com/33_132.html




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定🗓

星2/13(日)ゆかみか生誕祭🎂💛💗
星2/19(土)定期ライブ
星2/20(日)アッパームーンin長野市

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛