『ハードハード(º ロ º )』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は1日倉庫のお手伝いからの
生誕祭の練習でした( *ˊᵕˋ)ノ



やっぱり動画だけみて

同じように踊ったりするのは

難しいなって改めて思いました(´-`).。o


楽しそうって思ったのも

実際に踊ってみると

ハード過ぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


生誕祭体力持つか不安になってきたよ驚き


お決まりの滝汗ですね(;°;ω;°;)


最近はダンスが激しくて

ダイエットになってるから

痩せて来た気がするニコニコ


だから甘えて

BIGサイズのポテチを深夜に食べて

まさかのそのまま寝落ちしちゃって

起きて慌ててお風呂入ってたら

こんな時間に(笑)


今日もお疲れ様でしたおやすみスター


明日も色々頑張ります💪🔥


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆








可愛くもありカッコよくもある

デザインにしてもらいました(՞•֊•՞)


星愛らしく星とハートの形をフロントに

バックは翼で

カラーがグラデーションになってるよ指差し飛び出すハート


どちらのデザインも黒縁にして

可愛過ぎない感じなのだ看板持ち花


これが最後の生誕Tシャツになるので

記念にGETして欲しいなうさぎのぬいぐるみスター


よろしくお願いしますお願い


1枚2500円で

お好きなサイズを選べますルンルン


生誕Tシャツは

こちらから購入する事が出来ますよ🙆‍♀️


ダウンダウンダウン


http://www.tonyagai.com/33_132.html




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定🗓

星星2/13(日)ゆかみか生誕祭🎂💛💗満枠
星星2/19(土)定期ライブ
星2/20(日)アッパームーンin長野市

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛