『定期ライブ楽しかった⸜( ⍢ )⸝』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

定期ライブにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございますお願い

サプライズがありましたね上差し



オリジナル新衣装キラキラ


4人でのお揃いのオリジナル衣装がなくて

作っちゃいました(笑)


メンバーデザインの衣装ですルンルン


衣装さんが更に可愛くしてくれたんだ流れ星


めちゃくちゃ希望通りのサイズや丈感で

王道アイドル衣装にしたので

最高最強の衣装です"(ノ*>∀<)ノ


フリフリやボリュームあるのが

可愛過ぎるんよイエローハートイエローハートイエローハート


衣装の詳細はまた後日載せますね電球


本日のセトリや衣装、企画は

私が考えました✋( ˙-˙ )


双子・笑顔・プロ野球の日だったので

野球に掛けて

場内アナウンス的な感じでスタート。
スターティングメンバー紹介風に
ポジション・名前・背番号を呼ばれたら
1人1人登場曲に合わせてステージに登場。

メンバーにハイタッチをして
その後客席にアピールして一礼。

全員登場したら
最初の曲の立ち位置へ移動してポーズ。

ライブスタート下矢印下矢印下矢印

1.Fight Victory

2.カントリーガール(タオル振り回す)

MC(自己紹介)

3.さくら・桜・SAKURA

4.アステロイド〜僕らの帰る場所〜

企画(50/50)

5.SMILY-大塚愛(まみなつか)

休憩(10)

6.プリンセスプリンセス

7.Eternal Wing(ゆかみか)

8.Winter love song

※新衣装でのファッションショー

MC(告知)

9.もぐもぐ(4ver)

10.大好き

2度寝

10.DREAM DAY


※急遽ファッションショーを行いました。


最初は「Fight Victory」の衣装ハート












なっちゃんは初めて着たんだよ!


似合ってたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、企画の50/50は

質問した2択のどちらかを

夢の住人様全員に選んでもらって

その数が出来るだけ

半々になるようにするゲームです!!!


20人だとして…

(例)休日はインドアかアウトドアか?

(結果)インドア9 アウトドア11


これをチーム戦で行って

交互に質問を出して

より近かった方にポイントが加算されて

勝ったチームを選んでくれた中から

2名様に特典をプレゼントしました🎁


双子の日だったので

ゆかみかの双子チーム。


エセ双子の

まみなつかの笑顔チームで

対戦しました٩(๑•ㅂ•)۶


結果は

5:3でゆかみかチームの勝ちでしたチョキ


いえーい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


めちゃくちゃ面白かったというか

意外と50/50になって

夢の住人様もバランスが良いなと

思いました(笑)


伝えたい事多すぎて

まとまらないので

また後日にライブの詳細を更新しますね(笑)


サプライズの新衣装も

どうでしたか!?!?

















みんなにたくさん褒めてもらえて

とっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


解散までにたくさん着れるといいなキラキラ


ライブも皆さんが

盛り上げて下さって

とっても楽しかったよ風船


本当にありがとう🙏🏻´-


声も出せない中

思い思いの応援が凄く嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです上差し


楽しい時間をありがとうハート


楽しんでもらえてたら

とっても嬉しいです.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆








可愛くもありカッコよくもある

デザインにしてもらいました(՞•֊•՞)


星愛らしく星とハートの形をフロントに

バックは翼で

カラーがグラデーションになってるよ指差し飛び出すハート


どちらのデザインも黒縁にして

可愛過ぎない感じなのだ看板持ち花


これが最後の生誕Tシャツになるので

記念にGETして欲しいなうさぎのぬいぐるみスター


よろしくお願いしますお願い


1枚2500円で

お好きなサイズを選べますルンルン


生誕Tシャツは

こちらから購入する事が出来ますよ🙆‍♀️


ダウンダウンダウン


http://www.tonyagai.com/33_132.html




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定前半🗓

星2/6(日)全日本プロレスin伊那
星2/13(日)ゆかみか生誕祭🎂💛💗

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛