『今日も1日お疲れ様でした!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は午前中倉庫のお手伝いして
その後練習して
ご飯食べて急いでネイルへ💅


明日ネイルを直接見てねカメラキラキラ


お楽しみにイエローハート


NEWネイルが

嬉しいお知らせのヒントになるかもね星


ご予約して下さった皆さん

ありがとうございますお願い


天気が心配なので

早めに出てゆっくり来て下さいね上差し


無茶しないように赤ちゃんぴえん


そして、ゆかみか生誕祭の予約も

スタートしていますびっくりマーク


このコロナ禍ですが

早速予約して下さった皆さん

本当にありがとうございます指差し飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいですニコニコスター


残り1枠なので予約してない方は急げ💨


ゆかみか推しじゃなくても

バレンタイン企画で

メンバーからチョコ🍫を貰える

最後のチャンスですよ口笛


コールが出来ず悔しい気持ちはありますが

最後の生誕祭を開催させて頂ける事が

とてもありがたい事なので

感謝の気持ちを忘れず

来て下さる皆さんに楽しんで貰えるように…

応援電波を発信して下さる皆さんには

ブログの内容や写真からでも

雰囲気が伝わるように

当日の様子を

伝えられたらなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


お越し下さる皆さんは

出来る範囲の応援で

盛り上げていただけたら

凄く嬉しいです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆








可愛くもありカッコよくもある

デザインにしてもらいました(՞•֊•՞)


星愛らしく星とハートの形をフロントに

バックは翼で

カラーがグラデーションになってるよ指差し飛び出すハート


どちらのデザインも黒縁にして

可愛過ぎない感じなのだ看板持ち花


これが最後の生誕Tシャツになるので

記念にGETして欲しいなうさぎのぬいぐるみスター


よろしくお願いしますお願い


1枚2500円で

お好きなサイズを選べますルンルン


生誕Tシャツは

こちらから購入する事が出来ますよ🙆‍♀️


ダウンダウンダウン


http://www.tonyagai.com/33_132.html




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月の予定前半🗓

星2/5(土)定期ライブ
(ゆかぽんセトリ・衣装・企画)
星2/6(日)全日本プロレスin伊那
星2/12(土)イオンタウン山梨中央店
12時〜/15時〜
星2/13(日)ゆかみか生誕祭🎂💛💗

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛