『新年会は盛りだくさんでした!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日はパラレルドリームの新年会でしたキラキラ

参加して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願いピンク音符


みんなで円になって

食べたよ〜"(ノ*>∀<)ノ流れ星


ミルフィーユ鍋や寄せ鍋😋🍲✨







ドミノピザ🍕で

いろんな種類のピザを楽しみましたよ😋













他にもポテトや唐揚げもあったよ口笛


材料の残り物で作ったら

凄い鍋‼️(笑)


うどん入れたくなったよね😁🤚



締めのラーメン🍜



まさかの生麺そのまま入れてしまう

ハプニングはてなマークびっくりマークもありましたが

味は美味しかった😋


ちょっと濃かったけど(笑)


一つ勉強になりましたね指差し笑


私服はこんな感じでした照れ飛び出すハート



今日は天気も良くて
日がでてる間は
この格好でも暑かったくらいアセアセ

汗かいたもんタラー

みんなに今までの感謝の気持ちで
大盤振る舞いしようって
たーーーくさん用意したのに
残りの材料が
ギリギリだったのにはびっくりしたよハッ

たくさん食べてくれてありがとう🙏🏻´-

鍋はメンバーで作りました(*^^*)✌️

美味しかったな😋ラブラブ

ビンゴしたり
みんなでストレッチや踊ったり
面白い事もたくさんあって
楽しい時間でした(*´ω`*)

みんなの笑顔や
お腹いっぱいになって
ウトウト(。σω-。).◦*してる姿が見れて
私は幸せでした💞

レアな時間だったよ!!!!!!

会いに来てくれて本当にありがとう🙏🏻´-

みんなも楽しい時間を
過ごせて貰えていたら嬉しいなピンクハート

みんなとお話する時間が
本当に楽しくて
あっという間に過ぎてったもんうずまき

こうしてみんなと過ごせる時間も
限られてるから
1日1日1分1秒を大切に
たくさん思い出作れたらいいな🎶

みんなの事
大好きなんだからね流れ星

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1月の予定🗓

1/16(日)定期LIVE(みかセトリ)
1/30(日)振袖撮影会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛