『やっぱりLIVEだねぇ〜( ˊᵕˋ )』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は新年あけおめLIVEでした🎤

お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました指差し飛び出すハート



みんなの顔を見た時の安心感と

残り僅かなイベントの回数を考えたら

もうウルってきてヤバい瞬間があって

歌声でバレてないかヒヤヒヤした驚き


でも、LIVEもいっぱい盛り上げてくれて

写真もたくさん撮ってくれて

それぞれの応援の仕方で楽しんで貰えて

とっても幸せでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


やっぱりLIVEが一番楽しい爆笑飛び出すハート


オフ会とかももちろん

みんなとワイワイ出来て

まったり過ごせて好きだけど

自分がアイドルだな〜って感じる瞬間が

LIVEしてる時なんだよねニコニコスター

 
めちゃくちゃ楽しかったもんニコニコ花

LIVE最高アップアップアップ

みんなが居るから
私はアイドルでいられるんだよウインク飛び出すハート

本当にありがとう口笛

そして、みんなの優しさに
涙が出そうになるの😢

みんなともっともっと思い出
たくさん作っていきたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

イベントで待ってるに〜にっこりドキドキ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1月の予定🗓

1/10(祝)新年会
1/30(日)振袖撮影会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛