あけおめLIVEお越し下さった皆さん
有難うございました🎶

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

5人で賑やかにお送りしました‼️

みんな、楽しんで貰えたかなぁ~❓


☁️セットリスト☁️





なっちゃんが考えた
セットリストや衣装でした❤️

⸜(* ॑ ॑* )⸝︎💕︎

企画はワードウルフ
みんなに心理してもらいました‼️

色んな企画楽しいな🎶


今回、私はソロで未来予想図II
歌わせて頂きました❤️

めちゃくちゃ好きなんですよね、この曲‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


次の16日の定期LIVEは
みかたんが考えたセットリストや衣装になります🎶


みんな、来てくれるかな❓

衣装は…んふふふにするよ(*´ω`*)︎💕︎