『2021年ありがとう( ˶'ᵕ'˶)』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

2021年も残り僅か!!!

皆さんは大晦日どうお過ごしですか!?!?


今日は紅白やお笑い観て

ゆっくり過ごします*˙︶˙*)ノ"


今年1年思うように活動出来なくて
もどかしい時もありましたが
YouTube配信や
TLSの結成、パラドリの新曲と
新しい事を始めたり
出逢いと別れがあったり
目まぐるしい1年でしたバイバイ

解散の危機もありましたが
それを乗り越えて
ここまで活動出来たのは
応援して下さっている皆さんが
居たからです😌💛

本当にありがとうございます🙏

皆さんには
感謝を伝えきれないくらい
本当にありがとうの気持ちで
いっぱいなんだキラキラ

幸せを貰ってばかりじゃなくて
2022年はみんなに恩返ししていきたいな流れ星

また来年皆さんと
元気な姿で会えますように🙏💗

2021年幸せをたくさん
ありがとうございましたお願い

それでは皆さん
良いお年をニコニコ飛び出すハート

少し早いですが
おやすみなさい大あくび

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


1月の予定🗓

1/4(火)初詣&○○会?!
1/30(日)振袖撮影会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛