2021年YouTubeラスト配信でした‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

ご覧下さった皆さん
コメントなども有難うございました❤️


今回は年末ラスト配信で
パラレルドリームデビューしてから
3000日を記念して
何かしら出来たら良いなぁ~と思って
突発でしたがYouTube配信終了後から
指定時間内にDVD購入して下さった皆さんに
ソロワイドチェキ3枚セット
プレゼントさせて頂く事にしました‼️


プレゼント付きのDVDは
注文受付締め切りました‼️

引き続き2022年1月5日まで
通常通りDVDご注文頂けますので
宜しくお願い致します🎶


年末の忙しい時でしたが
観て下さり有難うございました🎶


⭐️セットリスト⭐️
1.アステロイド~僕らの帰る場所~
2.I LOVE 長野
3.弾丸ドリーマー
4.プリンセスプリンセス

二度寝=プリンセスプリンセス


年内ラストパフォーマンス❤️

いかがでしたかぁ~❓

また、来年も皆さんの前でパフォーマンス出来るのを
楽しみにしています‼️

有難うございました⸜(* ॑ ॑* )⸝✨