『会社の忘年会でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

 今日は1日お手伝いからの
会社の忘年会でしたキラキラ










豪華なお料理がズラリ!!!


お腹いっぱい食べて飲んで

たくさん笑いました爆笑ラブラブ


楽しかったな〜"(ノ*>∀<)ノ


そして、二次会でカラオケなう🎤


終わったらSHOWROOM配信するので

待っててね〜😭🙏


ごめんなさい💦


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1月の予定🗓
1/4(火)初詣+○○会
1/30(日)振袖撮影会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛