『今年のイベント全て終了しました!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日は交流会+忘年会がありましたうさぎスター

マネージャーから写真貰うの忘れたから
自分で撮った忘年会の写真しかない泣くうさぎ

今年はGOTOCHIで
忘年会でした(*・ω・)ノ



もつ鍋や砂肝花


もつ鍋はキャベツのお代わり

自由だったのですが

まさかのもつまで追加料金なしで

サービスで出して下さり

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ音譜


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


感謝お願い



刺身🐟



揚出し豆腐😌💕



全部美味しい💏🎶


あっという間に終わったなー🥺

寂しい😭


スパゲティもうまうまでしたちゅー 



おにぎりとたくあんにっこり花



 チャンジャキラキラ音譜



締めのラーメン🍜



どれも美味しくて

幸せでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日は朝から夜までのイベントでしたが

2021年の最後に相応しい

イベントだったのではないでしょうかはてなマークはてなマーク



参加して下さった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったな(/// ^///)


まったりゆっくりした時間を過ごせて

こういう時間も

たまには良いな〜と感じましたルンルン


交流会では

クリスマスプレゼント交換会もして

めちゃくちゃ楽しかったし

良い経験をしました(*˙︶˙*)ノ゙ドキドキ


私が当たったプレゼントはこちら下矢印下矢印

いっぱい食べますΨ( 'ч' ☆)



ありがとうございます😊

今年もたくさん
会いに来てくれてありがとうございましたひらめき電球

凄く幸せな1年でしたよラブラブ

また、来年も応援
よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ

みんな大好きーーーピンクハートピンクハートピンクハート

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1月の予定🗓
1/4(火)初詣+○○会?!
1/30(日)振袖撮影会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛