『SUWARISEありがとうございました!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日はSUWARISE2020+2021に
出演しましたニコニコ飛び出すハート



今回もお呼びいただき

本当にありがとうございましたお願い


こうして地元で素敵なイベントに

出演させていただけて

すっごく嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


この夢のある舞台で

また今回は聖なる夜に出演出来て

とても幸せでしたピンクハート


来て下さった皆さん

応援電波発信して下さった皆さん

本当にありがとうございました🙏🏻´-


共演者の皆さんや

イベントスタッフさん

本当に素敵な方々ばかりで

とても温かくて

最高の1日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)キラキラ


コロナ禍で

声出し出来ないイベントでしたが

歌やパフォーマンスを

しっかり見て聞いて

貰えたんじゃないかなと!!!


これもまた貴重な経験グッ気づき


ステージ終わった後に

共演者の皆さんや

スタッフの皆さんが良かったよ!とか

やっぱりアイドルって良いねキラキラ

とか衣装も可愛いねルンルン

たくさん褒めて貰えたのが

めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


これだけ大きなステージで

パフォーマンスするのは

本当に久しぶりだったし

3人という少ない人数で大変だったけど

今出せる全力パフォーマンスをしたよOK


コロナ禍で2回の延期があった

このイベントですが

なんとか開催出来て

私達も出演する事が出来て

本当に良かったです風船


ありがとうございましたお願い


また是非呼んで下さい(ノ≧ڡ≦)☆


皆さん、本当にお疲れ様でしたハート


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

12月の予定🗓
26(日)交流会+パラドリ忘年会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛