今日は朝10時からリハーサルして
本番までの空き時間で
明日の忘年会のプレゼント交換の買い出し行ったり
ラーメン食べに行って来たよ🎶







味噌ラーメンに

餃子は味噌ダレに

みそミルクアイスで味噌づくし❤️


どれも美味しくて最高だった‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨



そして、LIVEは10分間だったので


プリンセスプリンセス

アステロイド~僕らの帰る場所~


を歌わせて頂きました(*´ω`*)︎💕︎



少しでもパラドリの事に

興味を持って貰えてたら嬉しいなぁ~🎶


なかなかコロナ禍で開催が延期になっていましたが

こうやって開催する事が出来て

出演させて頂けて嬉しかったです❤️


有難うございました‎|•'-'•)و✧✨



また、ご縁がありますように‼️