『夢中で!!!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

夢中になって年賀状書いてたら
ブログ更新するの忘れてた💦


心を込めて書いたので

喜んで貰えたら嬉しいな赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今年はカラフルな年賀状で

新年からHAPPYになれる感じにしたので

お楽しみにうさぎスター


毎年恒例で手描きのイラストが

文章の下にあるから

なかなかみんな載せられないと思うけど

頑張ったから見て欲しい真顔


来年を楽しみにしててニコニコドキドキ


元旦に間に合うように

明日年賀状投函してくるからね📮


後は、みんなと

今年の思い出を今週作って

終わりになるのかなはてなマークはてなマーク


だから、みんな会いに来てねひらめき電球


日曜日の忘年会は

残り4枠だから急げ💨💨💨


予約待ってまーす🙋‍♀️


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

12月の予定🗓
25(土)SUWARISE2020+2021
26(日)交流会+パラドリ忘年会

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛