パラドリ×信州ガールズ×信州プロレスありがとう!


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

今日はパラドリ×信州ガールズ×信州プロレス
コラボLIVEにお越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたお願い


1部無料LIVE+ゴム紐マッチに
たくさんの方が来て下さって
本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ

楽しかったねハート

でも、ゴム紐マッチ
外でやってたのは寒かったよ🥶

いっぱい笑ったけど(笑)

2部は有料コラボLIVEということで
りさぴょん×歌羽ちゃんと
カバー曲とオリジナル曲を
コラボさせて頂きました٩(*´꒳`*)۶


本日のセットリスト下矢印下矢印

まさかのサプライズで

信州プロレスゴム紐マッチを

2部でも行いました(*´ω`*)


まさかの鉄柱にアセアセ


でもなかなかない良い経験に

なりました"(ノ*>∀<)ノ


ありがとうございます☺️💛


サプライズだったので

定期LIVEの途中で急遽行われて

突然の事にビックリしましたが

たくさん笑わせて頂きましたウシシ音譜(笑)


私はOIDEMASE〜極楽〜を
ゆか×まみ×りさぴょんで
コラボさせて頂きました│˶˙ᵕ˙˶)꜆

本当はなっちゃんとだったけど
まみちんが急遽変わりに
パフォーマンスしてくれたんだキラキラ

ありがたやーお願い

その後はパラドリ×りさぴょんで
りさぴょんのオリジナル曲の
ラブラブ♡キュートなハピハピ☆サンデーを
コラボさせて頂きました(*´ω`*)

たくさん崇めないしたよ🙇‍♀️‪‪

みんな崇めてくれてありがとう上差し

やってみたかったんだよね(笑)

そして、ラストコラボは
歌羽ちゃんのアコースティックverで
パラドリの弾丸ドリーマーを
パラドリ×りさぴょん×歌羽ちゃんで
パフォーマンスしました( *¯ ꒳¯*)んふふ風船

これはかなりレアだったよ!!!

弾丸ドリーマーも
また違って聞こえたねバイバイ

2部も最高の空気感でしたよ٩(*´꒳`*)۶

めちゃくちゃ楽しかったルンルン

2部はコラボらしい
また違った雰囲気を
出せたんじゃないかな!?!?

楽しんで貰えてたら嬉しいですイエローハーツ

そして、りさぴょん、歌羽ちゃん
信州プロレスの皆さん
本当にありがとうございましたお願い

最強に最高な1日でしたハート

また、来年もコラボ出来たらいいな流れ星

共演者の皆さん
お越し下さった皆さん
1日寒い中でしたが
本当にお疲れ様でした(ノ≧ڡ≦)☆

風邪引かないように
暖かくして寝て下さいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

12月の予定🗓
18(土)信州ガールズコレクション
19(日)クリスマスLIVE(クリスマスコスプレ🎅)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛